FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ぬり絵セラピーと満月瞑想会☆


満月の今夜、陽子先生のお宅でぬり絵をしました。

陽子先生はパステルアート・曼荼羅・色彩心理の先生です。


無心になってぬり絵をしていると、子供のころに戻れます~☆

友人達と数人でぬり絵を愉しんだが、それぞれに描かれる心の中を表現していて

見ていて楽しかったです





一枚目に描いた世界は海の中でゆらゆらと自然体の私かなぁ~

何物にも抵抗せずに、ただそこにある存在の自分を観じている私。

潜在意識は海で表現されることがある。

顕在意識(意識の10パーセント未満)は氷山の一角でほんの僅か…

そして、潜在意識(意識の90%)は海の様に広い…

潜在意識の中でゆらゆらと揺れている、ただその時を生きている存在の私。

かなぁ~? (笑)   






二枚目に描いた世界は、噴火の様なマグマの様な内なるパワーを秘めて、まだ見ぬ

世界に風に乗って飛んでいく私かも~   と感じた☆

今年の夏はNYにも行く予定だし、来月は旦那さんと沖縄の久米島にも行く。

那覇空港から飛行機で30分の位置に久米島があるそうです。


初めての土地に行くことは、自分にとって沢山の刺激を貰える。


ヒプノセラピーで私は、何よりも経験こそ宝だと自分に許可を出すことが出来た。

すると、面白いように現実が変わりだして自由自在にどこにでも行ける自分に変化した。

潜在意識と繋がると、今まで越えたくても超える事が出来なかった境界線突破が

出来る様になる 



何事も経験と継続によって、更なる世界へと導かれる~

現実世界でも、ヒプノで前世や年齢退行をしている中でも経験が宝物です。







三枚目に描いた世界は、今の自分のオーラを表現してみました☆

自分らしく生きていると、とても元気なオーラになってくるのかもしれませんね~


ぬり絵を終えて、満月の瞑想会をしました。

熊本城を眺めながら、綺麗な満月のエネルギーを受け取りながらの瞑想は

身体が綺麗に浄化されるようでした

生きている幸せを観じた。  感謝です~☆

全ての出逢いと経験に感謝です~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。