FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カラー診断をする☆

今日はお友達とランチをしました。

大江の 「十徳や」 に行きました。

沢山のお話をした後に、カラー診断をさせてもらいました。

先日もランチをしながら二人の友人にさせてもらったり、友人宅にお邪魔して

数人の方にカラー診断をしました。

もちろん、夫や自分にもしています。


カラー診断をすると、涙を流されて気づきがある方、あまりに心理状態と同じで、

聞くのが怖い… と言われる方もおられました。

また、すごく腑におちて自分を知る事が出来たetc…


私は夫の今の心理状態がわかるので、もう少しこうしてあげよう… とか、

今は少し疲れているとか… どのようにしてバランスを取ればいいよ!!

とアドバイスもしてあげられます。


自分の心理状態も良く分かります。

私は、何度も診断しましたが、一か所だけ、強い思い込みや制限が残っているのか、

何度診断しても変化しない箇所がありました。

とても気になってましたが、もう、取り除けないのかなぁ~ と思っていた。

しかし、ある出来事でウキウキ・ワクワクの心理状態に自分がなったとき、

その気になっていた数字が消えたのです。


本当に、その時の心理状態を分析的に出してくれるのだと思いました。

直感で選んだ色に、その時の心理状態がストレートにでる。

それを実体験できて、ますますカラー診断が好きになりましたし、信頼できると確信できました。

だからこそ、どんな思いで日々を過ごすかが大切なことですね。

定期的にカラー診断をすることにより、より自分を知る事が出来ると思います。


ウキウキ・ワクワクして人生を楽しみましょう~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。