FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆自分の閃きを大切にしましよう☆


自信をつけるにはどうすればいいのでしょう?

それは自分の内側の閃きを大切にして、行動に移すこと…

宇宙を大切にして信頼すること。  自分を大切にして信頼すること。



もう少しだけ勇気を出してみる。  そして、小さな成功体験を積む。

それを繰り返すことにより、自分を信じる気持ち= 「自信」 がついてくる。


それが出来たとき、まるで宇宙からのご褒美の様に違う視点で物事を観ることが出来る

ようになり、頭では分からない事も引き寄せという形で目の前に差し出される事もある。


本当に一生懸命に最善の努力を継続していると、卒業や新しい出逢いも絶妙な

タイミングで準備されていることに気づく


そう…  宇宙と自分を大切にして信じ切ること。

宇宙・神様・天使・マスター・ご先祖様… 何でもOK!!

自分の心がしっくりとくる言葉で大丈夫です


弱気になったり、ネガディブになったり、誰も信じられなくなっても大丈夫。

それは今、人生という道で大切なプロセスを歩いているだけのこと。

恐れないで良いよ。  迷ってグルグルの思考にならなくても良いよ。


そんな時は、他人に自分の気持ちを話す= 放す などで感情を解放しよう。

紙と鉛筆を準備して書いて感情を解放しよう。


髪の毛 = 神   紙 = 神    人 = 神


髪の毛をカットすると、身体全体が軽くなることもある。

紙に感情を書きだすと、心が軽くなることもある。

人に気持ちを聞いて貰えると、心が楽になり感情が整理されることもある。


自分の閃きを大切にして行動して自信を取り戻していきましょう☆









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。