FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆周波数の影響を考える☆


今日は周波数というキーワードが頭をよぎるので、人が周波数の影響を受ける

事を書いてみたいと思いました。

量子物理学によると、全て本質的にエネルギーです。

肉体・精神・周囲の世界は、様々な物質や体験として表現されていますが、

渦巻く電子の集団ということ。

全てはまずエネルギーで、物質は仮の姿なのです。


エネルギーは本質的には流動的で、動きは波動として知られています。

そして、波動は周波数、つまり一秒当たりの振動数という観点から測定

出来るそうです。

目に見えるもの、目に見えないもの、全てがエネルギーであり振動して

周波数を持っている。  (科学的根拠に基づき証明できる)


私たちは振動、周波数同士が 「同調」 するという法則があるみたいです。

例えば、悲嘆に暮れている人達のお部屋に入って、しばらくすると、同調

されて同じ様な気分になる。

逆に、楽しく笑っている人達のお部屋に入って、しばらくすると、同調されて

自分まで幸せな気分になる。  これも同調現象です。


同じ場所にいると多くの人達の集合的な波動は、概して個人の波動より強いので

多くの人達の波動に引っ張られるのです。


これらから分かるように、私達は同じ周波数のものに無意識のうちに同調して

生きていると言えます。


もし、毎日気持ち良く生活したいのならば、まず自分から気分よく幸せな

気持ちでいることが大切ですね。

すると、気持ち良く・幸せな気持ちの人々が周りに増えます。

周りが自分の波動に同調してくるからです。

やはり、全ては自己責任と言えますね

自分から気持ちいい波動、幸せな波動を出して、プラスの言葉と感謝の思い

を持ち続ける事がたいせつですね~

「私は幸せ。 私は恵まれている。 私は素敵。 私は健康。」

もし、そんな言葉を否定する人がいたら、少し周波数が違って来ているのかも

しれませんよ☆

人の幸せな波動を否定する人は、それだけ波動が下がっている証拠です。

幸せな言霊や波動を出してる人達と過ごしましょう~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。