FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

☆「弱気」 より 「強気」☆


先日、身体を触っていて気づいたことがありました。

身体の固い部分があるのを感じました。身体が固くなっていると、心やエネルギー

まで固くなってしまいます。  秋になり、朝晩寒くなってきましたね。

寒さを感じると身体が固くなりやすいので、ほぐすことが必要になります。


例えば…

お風呂でのんびりと身体をリラックスさせた後に軽くストレッチをする。

アロマトリートメントを受ける。 セルフでアロマトリートメントをする。

家族で交替しながらお互いをマッサージする。

私はアロマセラピストでもあるので、常に芳香浴やアロマバスなど日常に

精油を取り入れています。

しかし、最近、セルフのアロマトリートメントをしていませんでした。 反省



身体がほぐれると共に、心もほぐれて身体の気が回り始めます。

「弱い気」 が 「強い気」 のエネルギーに変わっていくのが分かります。

気持ちも明るくなり、やる気 ・ 元気 ・ 勇気 が湧いてきます


身体をほぐしていると、自然に心もほぐれてきて柔らかなエネルギーに満たされて、

オーラも輝いてくると思います

「弱い気」 より 「強い気」 で参りましょう~

今日も素敵な一日に感謝です~





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR