FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆美味しいものはどこに?☆


最近、身体に優しくて美味しい料理って自分が作ったものだとつくづく

感じる私がいる。

自分で安全な食材を買って、心を込めて作ると身体が喜んでいるのが分かる。

そんなに、贅沢な材料でなくても本当に身体が気持ち良くなるのを感じる

以前、マクロビの友人に 「何処のマクロビのレストランが美味しいのかな?」

と聞いた事があった。

すると、その友人は「自分が作ったものが一番おいしいはずだよ!」 って答えが

返ってきた。

ここ暫く、食事の面に意識が向いてなくて適当?な食事をしていました。

例えば、簡単に作れるもの ・ 野菜不足 ・ 麺類 etc…

すると、身体は本当に正直で色々な反応を知らせてくれる。

「あ~  身体が悲鳴をあげているなぁ~」 と気づく。

食って本当に大切だと感じる。 丁寧に心を込めてお料理しよう

と、改めて感じたのでした



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。