FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

☆世界のどこで仕事をしても一緒☆


今朝、TVを見ているとNHK朝ドラ 「花子とアン」 で 花子の父親役の

伊原剛志さんが出演されていました。

今回の朝ドラも面白くて毎日見るのが楽しみです

伊原さんの言葉で、「世界のどこで役者の仕事をしても一緒、色々な国で役者の

仕事をしていきたい!!」 … その言葉に強い意志を感じました。

映画 「硫黄島からの手紙」 に出演して、42歳で英語でのセリフに挑戦し、

現在も英語を継続されているとのこと。

アメリカに限らず、色々な国で役者の仕事をしたい。

そして、色々な国の人達と楽しみながら役者として向上していきたい!!

前向きな発言が心地よく私の心に響いて刺激を受けました


「世界のどこで 〇〇〇 の仕事をしても一緒」

〇〇〇 を、今 私がやっているお仕事に当てはめてみた!!

すると… 私の中にほんの少しだけあった制限が消えていきました。

そうだねぇ~ 自分の準備さえ日々整えていけば、不可能に感じることも可能になる。

未来が開けてくる~  そんな勇気を貰える、役者 伊原剛志 さんの言葉でした
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR