FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

☆「ありがとう。ありがとう。ありがとう。」☆


9月28日のブログに書いていたこと。 「目の前の出来事」

について1か月弱すぎましたので、その後を書いてみます。


まず、9月28日のブログから…

「もうすぐ9月も終わりますね。色々なことを経験した1か月でした。

目の前に差し出されたものを見て、ガッカリしたこともありました。

善悪の判断は必要なくて、目の前に差し出されたものを見て感じることを

素直に言葉にする。   身体と心で感じている。

何かしら間違っているのかもしれません。

軌道修正が起こっているのかもしれません。

頭で考え過ぎず、身体と心を解放して少しだけひと休みが必要なのかもしれません。

何を経験して、何を考え、どんな意味が隠されているのかはこれから分かってくる。

立ち止まり、リセットし、仕切り直しが必要なのかもしれません。

「心地よい流れとなりますように… 」 と、願う今日この頃の私です。」 と書いていた。


9月28日にはどんな形で、どんな変化が起こるのか全く分かりませんでした。

でもね…  自分を信頼して、関係して頂いてる人を信頼していると本当にいい流れに

なりました。 自分ではどうすることもできなくても、ちゃんとした形にしていただけました。

「人」 って一人ではないから、お互いに助けたり助けられたり、支えたり支えられたり

しながら、より幸せになり希望が叶うのだと思います。

自分を信頼している分だけ人を信頼することが出来ますね

信頼して感謝して自分の理想を言葉にしてお伝えし、後はお任せしました。

「ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。 
  
          大切なお時間を私のために使って頂けてありがとう。」


以前、「感謝」 がお金のエネルギーだと聞いたことがあります。

本当にそうですね 何度、「ありがとう」 って感謝してもしつくせない

から「感謝」 の気持ちは 「お金」 のエネルギーとなるのでしょうね。

技術 ・ 真心 ・ 誠意 ・ 清らかさ ・ 透き通ったエネルギー で私もお仕事を

していきたいな。

誰かの心が 楽になり、執着がなくなり、自分の人生を自分らしく生きることが出来る

お手伝いを 「催眠療法(ヒプノセラピー)」 というお仕事でしていきたい









スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR