FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆吹っ切れたこと☆


2014年も残すところ半月となりました。

今、自分の中で色々なことをリセットしたいと考えている。

今一度、立ち止まり考えて2015年の新たな道を歩き始めたいと思っている。 

どんな2015年にしたいのだろう… 私。

人、物、所属する場所…  「今の自分」 にとって何が必要だろうか。

今まで歩いてきた道に流されていないだろうか。

何かが違うと思っているのに、気づいているのにその場に留まっていない

だろうか。

もっとシンプルに生きたいと願っている自分がいた。

自分の中で何かが ”吹っ切れた瞬間” でした。


ヒプノセラピーのセッションの最後に、「なりたい自分 (未来の理想の自分) に

なるために何から始めますか?」 と質問することがあります。

それと同じ様に、「シンプルに生きていくとどんな未来がまっていると思うの?」

「その望む未来になる為に、今日の私は何から始める?」 と自分に質問してみる。

答えは 「掃除 ・ 運動 ・ 瞑想 ・ 綺麗な水を飲む ・音楽を聴く」

とても当たり前で自分の中ではシンプルな答えでした。

しかし、それらは自分の波動を高めてシンプルに生きていくために大切なことばかり。

今日の私は5つのことを意識しながら行動に移して、望む未来に向けて歩き始める

ことにします。

そして、2015年の私にとって必要のない人、物、所属する場所… それらを手放して

シンプルな心と環境に身を置き居心地の良い年初めにします。

「それを決めたのは誰? 自分で決めたことは必ずそうなるよ☆☆☆」





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。