FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

☆ヒプノセラピーを受けたいけど…☆


ヒプノセラピーを検索して調べたけど良くわからない。

ヒプノセラピーのセッションを受けてみたいけど経験がないから不安。

どんなことをするのかしら…?  自分を知ることに抵抗感がある。

何か悩みがなければ受けることはないのでは? (特に悩みはないから大丈夫♪)

人間関係の悩みがあるけど、自分で何とかする以外に方法はないと思う。

今の自分が生まれてきた理由を知りたいけど、セッションを受けるほどのことでも

ないかな…?

子どものことで悩んでいるけど、これって私の育て方が悪かったの?

などなど、生きていると色々なことが起こるし考えますね。


1つのセラピーの選択をするのって、勇気がいりますね。 よく分かります☆


昨夜、学生時代の友人から電話があり、ご主人とのことで悩んでいるとのことでした。

頭の中で考えていると、ネガティブになって疲れて悲しくて… この状況から逃れたい!!

じっくりとお話を聴いて、気持ちが落ち着いたところでヒプノのお話をさせていただき

ました。  

セラピーを通して、ご主人とのご縁を知ることにより 「今」 の自分を客観的に視ることが

できること。 そして、私の体験談もお話して電話を終えました。


自分を助けられるのは自分です。 自分を変えることが出来るのも自分です。

ヒプノのセッションを受けるために行動を起こすのも自分ですね☆


ヒプノセラピーのセッションを受けて、ゆっくりだけど自分の中で変化が起こった。

数か月経って、気が付くと悩みが悩みで無くなっていた。

状況は変わってないのに、なんとなく気にならないから楽になった。

セッションでの気づきや学びを、現実の問題の中で積極的に取り組みたくなった。

など…  

急激な変化ではありませんが、人それぞれ自分のタイミングで変化変容が起こって

いくように私は思います。

私自身もそうでした。 だからこそ、私はヒプノセラピーが大好きなのです☆☆☆







スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR