FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

☆奇跡の日常に感謝☆





写真は昨年夏に天草の三角港に行った時の一枚です

今年も天草に遊びにいきたいなぁ~  熊本って素敵な場所が沢山あります。


ヒプノセラピー・アロマセラピー・マクロビオティック☆☆☆

本当に素晴らしいなぁ~ 出会えて良かったなぁ~ と思っている。

世の中には沢山の癒しがありますね。

自分に合った癒しを見つけ、日々の生活に取り入れながら丁寧に暮らす。

自分の心(魂)と向き合いながら、自分にとって大切な癒しの時間を

過ごすことが出来る人生はありがたいと思っている。

ヒプノセラピーでいつも潜在意識と繋がりながら生きていると、沢山の

奇跡に出会うことができているように感じています。

ヒプノセラピーに限らず、瞑想・ヨガetc…

どのような方法でも、潜在意識と繋がる時間を持つことが必要だと思って

います。

アロマセラピーで精油のエネルギーを生活に取り入れ、アロマバス・

芳香浴・セルフトリートメントで贅沢な時間を過ごせることに感謝。

植物のエネルギー (精油のエネルギー) は素晴らしいと思います。

マクロビオティックも奥が深くて、学びが多い学問(食学)だと捉えている。

「生きることは食べること」 大地に感謝し、食材に感謝し、生産者の方々に

感謝し、心を込めて一食一食を作る。   

そして、一食一食を感謝しながら良く噛んでいただく。

「食べることは癒し」 → 「ヒーリング・クッキング」 だと思っています。


自分が出会えた、3つの癒しをこれからも継続していきたい。

そして、3つの癒しのスキルを磨き続けたい。

出会えた奇跡に感謝しながら日々暮らしていこうと思う。


傲慢にならず、謙虚に生きていこう。

潜在意識と繋がり、自分の本質と繋がりながら生きていこう。

身体と心と魂を日々の生活の中で癒しながら生きていこう。

「今在る」  自分を大切に生きていこう。

ご縁のある方々との奇跡の出会いを大切に生きていこう。

早起きした朝…  今日から6月…

奇跡の 「今」 に感謝しつつ今日も新しい一日が始まる。












スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR