FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆日常の中で気づきが起こる☆





写真は、NY州にあるOMEGAでワイス博士のワークショップを受講した

時に撮影した風景です


Presence Hypno ではお一人のヒプノセラピーセッションを3時間で行って

います。 

最初の一時間に事前面談(カウンセリング)、そして後の2時間で催眠療法と

事後面談を行います。

セラピストがクライアントさまと向き合うのは、わずか3時間です。

セッション中に沢山の気づきや学びが起こります

けれど、催眠療法の良いところは、クライアントさまが日常に戻られて

からもご自身のなかで気づきが起こることです。

3時間で終わりではなく、そこで得たものがクライエントさまの中で続いて

いく。

一度潜在意識に繋がると、まるでそこに通路が出来たように、潜在意識

からの情報を受け取りやすくなります。

感覚としては、自分の本質からの声を受け取りやすくなる。

ヒプノセラピーで潜在意識と繋がってみませんか。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。