FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆夏至の日の過ごし方☆


本日、2015年6月22日(月曜日) は 「夏至」 ですね。

「夏至の過ごし方」 についての文章がありましたので書いてみますね。


ビックバンのような衝撃的に大きな変容が起きる今年の夏至。

ここで大きなポイントとなるのは

「手放す・解放」 と 「受け取る・チャンネルを変える」 ということ。

◎手放す

不必要なことを大きなエネルギーに乗せて手放し大解放する。

◎受け取る

人生を好きなステージ (チャンネル) に一気にチェンジし、宇宙の

豊かさを受け取る。

あなたが手放したいのは どんな意識ですか。

まず、いつも陥りやすいパターンをチェックしてみる。

すると、決めたことへの無駄な後悔や罪悪感、マイナスなパターンの

繰り返しや、自分が信頼できないなど、 様々なパターンが観えてくるだろう。

そのパターンから抜けたいのならパターンをあなたの記憶から取り出す

作業が大事である。 つまり… 「気づく」 ということ。

そのチェックができたら、そのパターンを手放す準備をすること。

それはただ 「手放す」 と決めるだけです。

あとは夏至までにその手放すことを現実化させると意思を固く持つこと。

この意思がとても大事である。

夏至の大きなエネルギー変容は、不必要なことを乗せて手放し大解放

するチャンスなのです。 そして 「受け取る」 ということ。

宇宙からの無限の豊かさをどんどん受け取るというタイミング。

その波に乗ってみること。

どうせ無駄とか、私には豊かさは訪れないとか。

そんな意識は一切消し去って、宇宙からどんな豊かさでも大いに

「受け取ります!!」 と宣言してみること。

積極的に受け取る! と決めると、それが現実化していく。

この夏至には、あなたが行きたいパラレルワールドへのチェンジが

容易にできる。   ということは…

今あなたがどんな風に過ごしたいのか。

どんな豊かさを手に入れたいのか。

どんな人と出会い、どんな風に生きたいのか。

それを現実化するために宇宙に宣言するための大チャンスがやってくる。


この意識で全てが変容する。 あなたの強い信念次第で。

表面で思っても、自分を本心から信頼していなければ全く変化はしない

ので、いかに自分自身を信頼できるかが、ポイントになっていくのです。

夏至の意識変容と宇宙とのリズムの繋がり方で、今後の未来が変わり、

また世界経済や地球上の天変地異、全てのあなたの現実も変化する。

だからこそ、意識をしっかりフォーカスし無駄なものは手放し、無限の

豊かさを受け取る。  この作業がとても重要になるのです。

このチャンスを生かし あなたの本来の魂の光に繋がり、また豊かさを

受け取るということを体験してほしい。

夏至から新たな愛の扉が開く大切な一日となるのです。


もし、この文章にピンと来た場合は、夏至のエネルギーを感じながら

今日一日を過ごしてみませんか。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。