FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

☆蓼科で癒されてきました☆





8月30日~9月2日まで長野県の蓼科に行って来ました。

アロマとクリスタルの研修会があったのですが、本当に素敵な時間を過ごすことが

出来ました☆☆☆

蓼科の風と空気を身体いっぱいに感じていると、身体と心と魂が癒されていきます。

夫婦の調和や自分の在り方も考えさせていただける貴重な研修会に参加させて

頂けてありがたいなぁ~ と今年の研修会は特別だったと思っています。


ヒプノセラピーを始める前は、アロマとクリスタルをメインにしておりました。

私の場合ですが、アロマとクリスタルだけでは何となく癒され方が足りないかな?

と思っていたところにヒプノセラピーとのご縁がありました

今の私にとっては、ヒプノセラピーもアロマもクリスタルもとても大切です。

食生活ではマクロビオティックもそうです…

何か一つだけが特別な癒しではなく、色々なことを組み合わせて、自分だけのオリジナル

の癒しの選択ができればいいのでしょうね~☆






自分に合った癒しの道を自分で選んで、自分らしい生き方をしていくことが大切<

自分が何を好きで、何を大切にしていきたいのか… どんな未来を望んでいるのか。

まず、最初の一歩として何から始めていこうと思っているのか。

私はその選択を繰り返しながら、ヒプノセラピーとアロマとクリスタルとマクロビオティック

に出会うことが出来ました






どの先生方も素晴らしいことをお伝えしてくださっています

長く続けてきたからこそ、素晴らしさを日々実感できるのだと思えます。

本当に出会いに感謝しています






蓼科では美味しいお食事も頂きました~♪ 温泉も満喫できました♪

素晴らしいひと時を過ごせたことに感謝です

生かされている 「今」 に感謝です☆

アロマの研修会の今年のテーマは 「優しい時間」 です

一年間、自分自身・家族・友人・職場・クライアントさまと共に、沢山の 「優しい時間」

を過ごしていきたいと思っています   EMIKO
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR