FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆人・モノ・植物にどんな接し方をしてますか☆






 

自分の持ち物や自宅の植物を大切にしていますか。  

それらにどんな言葉をかけていますか。

私の友人は自宅を購入して、 「この家を購入して嬉しい。幸せ。これからますます

幸せになる♪」 と口癖のように言っていました。  

そして、自宅に友人を誘って楽しい時間を過ごしていました。

特別な何かをするわけでもないけど、笑いが絶えない空間がありました。

数年後、家を購入する前より友人は明るく健やかになってきました。

そして、良いことをどんどん引き寄せているようです。

友人は自宅にいつも 「今日も楽しい時間をありがとう。」 って感謝している

と言っていました。

いつも感謝しているのですから、その感謝の思いが家に溢れているのでしょう。

本当に雰囲気がいいのです~♪  

お掃除をしていても 「ありがとう」 って感謝の気持ちでお部屋を磨きあげることが

出来るそうです。   空間がキラキラしている理由も分かりました☆

植物だって 「今日も綺麗だね~」 と褒めてもらえるとイキイキしてきますよね。

家もお部屋もモノも植物も感謝されていると、嬉しくて本領発揮できますよね。

私達だってそうですよね~  褒められて感謝されると頑張ろうって思います。

自分がされて嬉しいことを、人にもモノにも植物にもしてみませんか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。