FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆有料モニターさま募集☆






ご夫婦関係の問題でお悩みの方で、ヒプノセラピーセッションをご希望の方の有料の
モニター様(成人女性)を募集いたします。

当サロンにおきまして、10月1日~年末までの期間限定で「夫婦間のお悩みに対応する
ヒプノセラピー」の有料モニターとなります。

                  ~現在募集中です~

募集期間は10月31日(土曜日)までとなっておりますので、定員の5名様に達しましたら
期日前でも募集は終了させて頂きます。 ご了承くださいませ。

(対象者)
・夫婦仲がうまくいかない。
・夫婦の関係で以前から悩んでいる。
・夫の事が嫌い・好きになれない。
・夫婦関係がうまくいかないので子供にも影響がでないか心配している。
・家族円満を望んでいる。
・自分の責任だと思い自分を責めてしまう。自分は無力だと思ってしまう。
・夫を責めている自分から卒業したい。
・離婚を考えているが、本当にそれでいいのか分からない。
・夫婦間の悩みで自分の人生を自分らしく生きていない感覚がある。



以上の悩みをもつ方を対象のヒプノセラピーのモニター様の募集となります。

モニター様には、施術後1週間内のご感想・半年経過後の感想をお願いいたします。

守秘義務がありますので安心されて下さい。

モニター様には「夫婦間の悩みに対応するヒプノセラピー」を3回受けて頂きます。

セラピスト自身も、以前、夫婦間の悩みがあり離婚を常に考えていました。

沢山の本を読んだり、講演会に参加したり、友人に相談していましたが自分の気持ちを変

えることも、夫や家族を変えることもできない。

もう、このような関係であるならば離婚するしかないのではと思っていました。

私の幸せの道は他にあるのではないか。結婚したのは間違っていたのではないか。

答えを探すことが出来ずに苦しんでいました。

ヒプノセラピーやアロマセラピーなどを通して、魂・心・身体を癒していく内に、自然な

流れで自分自身を許し、夫のことも許せるようになりました。


自分と他人を許せるようになると、魂も心も身体もゆるんで生きるのが楽になったように

思っています。







ヒプノセラピーで、家族についてもう一度自分の内面と向き合ってみませんか。

ヒプノセラピーの有料モニターを希望される方は当サロンまでお申込下さい。

お申込みフォームのコメント欄に

「夫婦間の悩みに対応するヒプノセラピー有料モニター希望」と明記して下さい。

モニター様には、セッション後1週間以内の感想と半年後の経過感想にご協力頂きます。

(療法の内容・経過・感想文を書いて頂きますが、簡単な内容ですので負担は少ないと思います。)

料金は、通常の当サロンのヒプノセラピー初診料金の半額、10000円/3時間です。

2回目・3回目(10000円/2.5時間)も同じ料金となります。

(ご注意)

現在、心療内科等に通院中で、抗不安薬や抗うつ薬を内服されている方は、ヒプノセラ

ピーの退行療法ができない場合もありますので、ご了承下さい。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。