FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆潜在意識の奥底に落とし込んでみませんか☆






「勉強をして知識を取り入れても、知識は智慧にならない限りただ本棚に飾ってある

 本と同じである」  

その取り入れた知識を智慧に変えるためには、勉強の習慣かが必要なのである。


この考え方はヒプノセラピーのセッションと同じなのです。

セッションのあと、前世療法や年齢退行で得た潜在意識からの気づきや学びの情報を

取り入れた後の作業がとても大事なのです。

学びや気づきをもう一度頭の中で整理して、繰り返して、潜在意識の奥底に落とし込む

作業が大事で、それは勉強と同じで定期的にやる必要がある。

私は整理するときに、文章として残すことをお勧めしているし、自分自身のセッションを

終えた後にも文章に残し、何度も読み返している。

セッションを終えて、セッションの内容・気づき・学び・使命・最初の一歩として何から始める

のかなど… 

セッションを受けたあと、文章にして潜在意識の奥底に落とし込んでみませんか。 








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。