FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆引き寄せについて考えてみる☆








「引き寄せ」 って聞いて何を想像されますか。

良いものを引き寄せる自分になりたい~☆

○○できたらなぁ~♡  って良いことを引き寄せるイメージをしますよね。

でも、あまり意識してないかもしれませんが、人間はネガティブな要素も強引に

引き寄せているって知っていますか。

今の世の中は不安に思う材料も多いですよね。

病気・お金・人間関係など、情報を受け取り不安になってしまうことありませんか。

「引き寄せの法則」 は単純明快で自分が焦点を合わせているものを引き寄せ、

それを受け取ります。

例えば、「お金が無い」 という口癖を持っている人は、「お金が無い」 状態を引き寄せ

てしまい、「経済的に不安な生活」 を引き寄せる。

お金は「思い込み」 だけだと聞いたことがあります。

どう思っているかが、現実に現れるのです。

お金は沢山持ってなくても、心が裕福だったら満たされた生活を送れるし、

身の回りのものに感謝して楽しく暮らすことが出来ますね。


私の友人は、お金持ちではないけど洋裁が出来る素敵な女性がいます。

いつも自分に似合う服を作っては、私たちに見せてくれます。

贅沢な服は買えないけど、自分で服を縫える友人はとても幸せそうです。

それはお金では買えないほど豊かなものだと私は思います。

他にも、お高い材料は買えなくても、簡単な材料で美味しいお料理を作れる友人も

同じように幸せそうに思えます。

自分でお野菜を作っている友人、ガーデニングをしている友人。

お掃除が好きで、いつも綺麗な部屋で過ごしている友人。

皆さん、お金とは関係なく豊かに暮らしています。

心の豊かさと感謝で生活して、不足の思いばかり口に出したり思わない癖づけを

すると、豊かな思いと豊かな波動に善きものが引き寄せられるのではないかしら

… と私は思っています。

豊かな思いと、豊かな波動を出してみませんか。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。