FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

☆一番大切なものを見つけてみませんか☆







誰かの役に立ちたい。 何か熱中できることが知りたい。

とても前向きで素敵なことですね。

でも、その前に、1番役立てる場所、そして幸せになる近道は遠くよりも、

やっぱりもっと近くにあるのではないかな? と思います。

自分の心のベクトルは内側に向いていますか。それとも、外側でしょうか。


1番役立てる場所は、とってもめんどくさくて、毎日、繰り返しやっていくことばかり。

そんなめんどくさい場所ではなく 「 遠くの人を幸せにしたい」 と自分の意識を

遠くに求める事ってありませんか。

この場所に満たされていないから、この場所には希望が見いだせないから…

家族との関係を諦めていませんか。

遠くの人を幸せにしたい☆ とっても大切だけど、目の前の家族を大切にしてますか。

そして、家族に感謝されてもされなくても、ハートから愛が溢れてくると一番幸せに

なれるのは自分自身だとも思います

1番近くの家庭が幸せじゃないのに、 遠くの人を幸せにすることばかり考えている

間はなかなか本当の幸せを見つけることが出来ないかもしれませんね。

そして、他の誰かが幸せを与えてくれるのを待っている間も同じだと思います。 

いちばん近くに 「幸せを見つけれらない」 から  「遠くの人を幸せにしたい」 と

思うのかもしれませんね。

本当は、身近な家族が幸せに過ごしているからこそ、愛が豊かに溢れてくる。

そして、豊かさを沢山受け取れる土壌が出来るのかもしれません。

「家族を幸せにできる豊かな自分」 だからこそ、 遠くの人も幸せに出来る

のではないかな? と思います。

まずは、「家庭という土壌」 を豊かに耕すことを考えてみませんか。

「プレゼンス ヒプノ」 では夫婦関係 ・ 家族関係 ・ 子育て ・親との関係…

1番身近な家族との関わり方をカウンセリングで一緒に考え、ヒプノセラピーセッション

をしていきます。

セッション後、気づきや学びをどのように現実の生活に活かしていけば潜在意識からの

恩恵を受け取り自分が求める幸せへと進める様になれるかを一緒に考えていきます。

大切な家族との生活をしっかりと考えてみませんか。

どんな家族が理想でしょうか。  どんな自分になりたいのでしょうか。

ご一緒に考えてみませんか。








スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR