FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私自身の変化について。





私はヒプノセラピストですが、心理学を本格的に学びたいと思い大学に通っておりました。

単位取得して、卒論もほぼ仕上げました。 

この秋、大学院を受験し合格することができました。

地震後、ヒプノのサロンはお休みしておりましたが、大学院での2年間は学びと研究、

学生生活を楽しみたいと思いサロンとHPは9月末をもって閉じることにいたしました。

クライアントの皆様、本当にありがとうございました。 

沢山の方との出会いに感謝しております☆☆☆

2年後、ヒプノのお仕事を再開するのか、もっと違う方向へと進むのかは今の時点では

分かりませんが、自分の魂が望むままに生きていこうと思っています

そして、何より人様のお役に立てる選択をしていきたいと思っています。

熊本地震の大きな地震と余震を何度も経験するなかで、私の中の生き方の選択が

大きく変化したのかもしれません。

「今ここ」 に集中して生きる。 

今の瞬間だけ、今日だけに意識を向けてゆるやかに生きる。

そんなことを考えている最近の私です





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。