FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

☆ヒプノセッションを終えての感想☆


http://jha-kumamoto.com

専属の講師・セラピストのEMIKOのブログです。



以前、ヒプノセラピーをさせて頂いたKさんからメールを頂いた。

Kさんは、娘さんと絶縁状態で悩んでおられました。


「セッションを受けて時間がかかりましたが、なかなか改善できなかった娘との

関係が良くなり復縁できました。」 との嬉しいご報告でした。


セッションを受けて直ぐに改善できることもあれば、セッション後、

意識を変えて自らが行動する事により、行動パターン・思考パターンが変わる

ことにより問題が解決していく。

何より自らの意識の持ち方と行動が鍵を握っていると思う。


私が色々な問題をクリアー出来たのも、ヒプノのセッションを受けた気づきを

もとに意識を変え・行動を変えて日常生活に活かす努力をしたからだ。


誰かのせいにせずに身の回りに起こる全てを、経験のプロセスだと受け入れ始める…

頭だけで許しても、心や身体が許していない、頭でわかっていても心や身体が理解して

いないと楽にならない…   そして 認知・感情・感覚を癒して、最終的に魂まで楽に

なったときやっと人は楽になるのです。


他人や情報から植え込まれた不要な価値観を取り除き、固定観念やこだわりを解放し、

様々な側面から物事を見る力をつけることができると、今までの人生も、今も未来も

分離させることなく輝かしい経験となるのです。



自分を助けられるのも、自分の人生を決めるのも、全ての主導権を握るのは

自分自身なのだから。  自分の人生に責任を取ることが大切です。
 

私に出来ることは、セッション後、クライアント様の潜在意識の素晴らしさ

のみに視点を合わせ、必ず良くなると信じること。 

そして、その方の無限の可能性とプロセスを信じきること。



Kさんが益々お幸せになられます様に願っています。

ありがとうございました。  感謝~☆ 



「 まず、自分を信頼することから始めなければなりません。

  自分を信頼していないと、自分の良さを自分に証明するために、いつも、
 
  他人に頼らなければなりません。 しかし、決して満足しないでしょう。

  あなたはいつもどうすれば良いか他人に聞き、同時に、自分が助けを求めた

  相手にいつも腹を立てるでしょう。」      ジェーン・ロバーツ      



ヒプノセラピーのお問い合わせは下記のメールにお願いいたします。

カテゴリの 「ヒプノセラピーの説明」 を読んでいただけると、より分かり

易いかと思います。 EMIKO

akarukuikiru@i.softbank.jp



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR