FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

☆美輪明宏さんのコンサート☆


http://jha-kumamoto.com

専属の講師・セラピストのEMIKOのブログです。










今夜、美輪明宏さんのコンサートに行きました。

友人のMさんと喫茶店で待ち合わせ。

久しぶりなので、色々と近況を話す~☆


美輪明宏さん、それ程ファンって訳でもありません。

でも、美輪さんの歌声は生で聴くと、本当に素晴らしくて~☆

やっぱり、良いものは良い!! その一言です。


77歳だそうですが、声量が凄くて力強くて… ビックリ!!

こんな77歳を目指したいなぁ~ と思った位お元気でした。


紅白でも歌われた 「ヨイトマケの唄」 も生で聴けて良かった~♪

とても迫力があり、胸に響く歌声でした。

最後に 「愛の賛歌」 を歌われました。 これも、素晴らしかったですよ~☆


女性性をとても観じた美輪さんの姿でした。


「愛の賛歌」 を歌われるときには、エディット・ピアフが隣に降りてくる…

と言われてましたが、もしかすると、本当に降りてこられたのかもしれませんね☆

だって、「愛の賛歌」を歌われた後の美輪さんは、女神様の様に見えましたもの。

本当に神々しくて素敵な方でした。

神々しい… とは言っても美輪さんも普通の人間です。

しかし、歌を歌っている時は、美輪さんだけの力では無いのかもしれないなぁ~

とステージを観て感じました☆  


「空に星を、地に花を、家庭に愛を…」 って言葉も素敵でした。


空を見上げて幸せ気分~  太陽・星・月を見る。

お庭や地域にお花を咲かせ、お部屋にお花を飾りましょう。

家庭に笑顔と愛を振りまく存在となれたらいいですね。


今日も良い日を過ごすことが出来ました。 感謝~☆


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR