FC2ブログ

☆空を見上げて幸せ気分☆

熊本市内でヒプノセラピーサロンをしています。セラピストEMIKOの日々の生活やヒプノセラピーについて書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆意志して行動 ・ 水は答えをしっている☆


http://jha-kumamoto.com

専属の講師・セラピストのEMIKOのブログです。


今日の夕方、旦那さんがインドの出張から帰ってきたので、熊本空港までお迎えに

行きました。

今年初めての出張~  「あぁ~ 私も海外に行きたい~!!」 と強くおもう。

海外の土地に触れ・人に触れ・色々な経験をしたいと思う… 今日この頃。

今年は私も海外に行きたい~ と宇宙にリクエストしよう

「無理かも~」 と弱気になると、現実的に無理な状況を引き寄せて目の前に

見せられることになる。 心から望めば何とかなる物だ!! 

現実生活は 「意志して行動に移す」 ことが大切☆☆☆ 



空港の側には西原村という阿蘇の自然に恵まれた地域がある。

お迎えのついでに西原村の水源地まで足を延ばし水汲みに行った。

10本のペットボトルに水を汲む。 本当に綺麗な水です~

初めて行った時、あまりの水の透明さにビックリした。

「水の都熊本」を肌で感じる事ができる。

このお水をお料理やお茶に使うととても美味しくなるのです

身体の細胞も喜んでいる気がします。


私は時々、「水は答えを知っている」 という本を読みます。


その本の中に、「自然水はどこの土地のものであっても、とても美しい結晶を見せて

くれます。湧き水・地下水・氷河・自然が残っている川の上流、世界のどの地域を

とっても大いなる自然の原理にのっとった水は、綺麗な結晶を作るのです。」


「水に音楽を聴かせることにより振動が伝わり、水の性質を変える。

 良い言葉を語り掛けると、そのバイブレーションはものを良い性質に変える。
 
 悪い言葉を語り掛けると、どんなものでも破壊の方向へと導いてしまう。」


「愛と感謝という言葉を書いて水に見せると、水が喜び花が思い切り開いたような

 結晶になる。人の心がいかに大切で、意識がどれだけ世界を変えていくのか。

 日本には言葉に魂が宿るとする言霊(ことだま)の思想があります。

 言葉を発すること自体が、世界を変えるパワーがあるとする考え方です。」



「言葉は心の現れです。どんな心で生きているかと言うことが身体の70%を

 占める水を変え、その変化は身体に現れるのです。水は私たちに、どう生きれば

 良いのかを明確に教えてくれます。そして、水をめぐるドラマは細胞の一つから宇宙

 まで繋がる果てしない物語です。」



自分の身体の中の水が綺麗な結晶になるように、良い言葉を見せて・聞かせて身体を

綺麗な結晶にしていきませんか?


今日も良い日でした。 感謝です~☆☆☆          EMIKO
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

EMIKO

Author:EMIKO
「プレゼンス ヒプノ」
女性専用のヒプノセラピーサロン
http://presence-hypno.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。